最新情報

2014年10月11日
男性向け
際どさ全開のコミック
自分の中に奥底に必ずしも悪い心が存在する。普段は優しい人や良い人を演じているけど本心は必ずしも違う。もし、ほとんどの人間が本能のまま過ごしたら国、いや世界の秩序が崩れて大変な事になってしまいます。最悪の場合、人間同士の殺・・・
2014年9月11日
女性向け
はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業
本作品の内容 ヒロインの進藤あゆみは、両親が仕事で2人とも海外出張で面倒を見れないという事で親戚の家へ2ヶ月間だけ預けられる。もちろん学校も転校せざるを得なくなり、緊張の中、学校へ行く。軽く自己紹介をすんで皆、良い人そう・・・

際どさ全開のコミック

孕ませ合法化

自分の中に奥底に必ずしも悪い心が存在する。普段は優しい人や良い人を演じているけど本心は必ずしも違う。もし、ほとんどの人間が本能のまま過ごしたら国、いや世界の秩序が崩れて大変な事になってしまいます。最悪の場合、人間同士の殺戮も行われてしまい、またレイプなども頻繁に行われてしまう可能性も出てきます。これは非常に怖い事です。人間のどこかにあるスイッチが外れてしまうだけで恐ろしい世の中になってしまうのです。これが一人などの少数であれば、その他の人間達が抑制してくれるのですが、これが全員になってしまうと止める人間をいなくなり、自分が自分がと勝手になってしまう抑制する人間は皆無になってしまうのです。さてそんな問題の中、孕ませるという行為がされると女性は隠れて過ごさないといけなくなります。誰だって知らない人であったり、少子化対策の為にカラダを張れと言われればイヤになります。昔であれば国の為だという事でカラダを張る人もいたかもしれないのですが、現代の人達は国の為という意識は今はほとんど存在しません。それだけ国にお世話になっているなどの意識がないからです。消費税の増税や年金制度の疑問などが数多く国対しての不信感、また国を代表する政治家達の汚職事件などでもはや国を任せるのも微妙だと思っています。だからといって現在いる政治家を全て失職させて再度選びなおしたりするという考えもなく、ただ自分として安定し、楽しい人生を過ごしたいというただそれだけの意識なのです。

お薦めコミック

遅くなりましたが、この考えは最近読んでいるコミック、「孕ませ合法化」というタイトルを読んでいろいろ思いました。このコミックは男性目線しか考えていないので女性を道具として見ています。もちろん実際のこの法律が制定される可能性はゼロで、合法になってしまってはいけないです。男性と女性、この両者が快適に過ごしやすい国にしていかないといけませんよね。一国民として日本を守っていければと思っています。

はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業

本作品の内容

ヒロインの進藤あゆみは、両親が仕事で2人とも海外出張で面倒を見れないという事で親戚の家へ2ヶ月間だけ預けられる。もちろん学校も転校せざるを得なくなり、緊張の中、学校へ行く。軽く自己紹介をすんで皆、良い人そうで安心したその時、先生がいきなり「ホームルーム終わったから皆、服を脱いでね。」というとんでもない発言をして耳を疑う。周りを見渡すと待ってましたかと言わんばかりに服を脱ぎ始める。一体これは何があったのか?そんな状態で周りを見渡しながらただ呆然と立ち尽くしてした。放課後、とりあえず無事初日が終了して初日から席が隣同士という事で仲良くなった日向井チカと一緒に歩いていると男女で砂場周辺で遊んでいる。何をしているかというとおしっこの飛ばす競争をしているのだというのだ。どれだけ遠くに飛ばせた方が勝ちという、これまた普段の学校では絶対にする事ができないゲームを行っている。これからどうしたいいいんだろう…と憂鬱な気持ちになるあゆみだったが、次第に彼女はあっという間にこのはだかんぼ教育を導入している学校に馴染んでいくのであった。

感想

はだかんぼ教育について。もしこんな学校があるのなら今すぐ潜入したいです。気になった子の裸をマジマジを見れて犯罪にならないのであればもう最高ですよね。ただこれが裸になるだけだったらつまらないのですが、授業でエッチなどが導入したら先生になる為に勉強しなおして、どうにかして赴任したいと思います(笑)もちろん先生同士も裸で過ごさないといけないので赴任したら全裸で授業を行い、可愛い生徒達の裸をチェックしつつ、本命はキレイな保健の先生や同僚になるであろう20代の可愛い教師の裸をみて興奮したいなと思っています。もちろんこの学校って、運動会なども全て裸なんですよね(笑)?もしそうなら見に来る親などもみんな学校内に入ったら全裸という事になるのでしょうか?さすがにおじいちゃんやおばあちゃんの裸は勘弁ですけどね(笑)

現在配信中のタイトル

第1話 ノンタイトル
第2話 ノンタイトル

コミなびについて

コミックサイトは大抵、ポイントを事前に購入してから読みたい漫画に課せられているポイントを消費しながら読むスタイルです。
■支払いについては、キャリア経由もしくはクレジットカード経由。
キャリアですでに承認されているサイトなのでクレジットカード経由での購入でも安心。
しかもクレジットカード経由の方がボーナスポイントが付いてきます。
私はクレジットカード経由でポイントを購入しています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ