「男性向け」の記事一覧

電子コミックのメリット

今や、電子書籍は現代人の私達の市民権を得た感じですが、それに伴い電子コミックも若者中心に浸透したと言っても過言・・・

俺得修学旅行の思い出

55年程前のことなのです。高校2年生の俺得修学旅行で日光の方面にバスに乗り行ったのです。 四国の松山から10台・・・

我が家の姉弟

我が家の姉弟は弟が生まれて時に一番最初に父母以外で弟を抱っこしたのが姉でした。それからというもの毎日毎日弟を抱・・・

スキー旅行

高校の俺得修学旅行で長野の志賀高原にスキーをしに行きました。 名古屋まで新幹線で行き、長野までバスで向かいまし・・・

読んでいる「曇天に笑う」について

「唐々煙」さんという先生が描いている「曇天に笑う」という漫画を読んでいます。舞台は明治時代の琵琶湖、そこに浮か・・・

俺得修学旅行の夜の夢

俺得修学旅行~男は女装した俺だけといえば日頃教室でしか合わないクラスメイトと一緒に普段と違う土地で過ごす特別な・・・

際どさ全開のコミック

自分の中に奥底に必ずしも悪い心が存在する。普段は優しい人や良い人を演じているけど本心は必ずしも違う。もし、ほと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ