スキー旅行

高校の俺得修学旅行で長野の志賀高原にスキーをしに行きました。
名古屋まで新幹線で行き、長野までバスで向かいました。バスガイドさんがかわいくて一緒に写真をとってもらったことを覚えています。社内ではカラオケなどで盛り上がりました。
1日目は移動だけで終わり、ご飯を食べて温泉につかって寝るだけだったのですが、移動で疲れているはずなのになかなか眠りにつけなかったのを覚えています。私は枕が変わると寝れないタイプでして・・・周りはいびきをかきながら寝ているのに自分だけ寝れないのはとても寂しかったです。
次の日からは、インストラクターの方にスキーを教えていただきました。インストラクターの方が女性でこれまたかわいい方でした。
私は上達が遅く個人レッスンをしていただく羽目になりました。とてもかわいい方だったので個人レッスンはうれしかったです。2日か3日レッスンを受けましたがボーゲンができる程度くらいにしか上達しませんでした。最終日にインストラクターの方々がモーグルを披露してくれたのをみて、とてもかっこよくて感動しました。
帰りは又名古屋までバスで行き、名古屋から新幹線で帰ってきました。スキーの俺得修学旅行でしたが、自分には向いてないなと確信しました。
とまあ部屋の片付けをしていたら思い出の写真などが出てきたので昔の俺得修学旅行を読んでみたらこういう事が書いていました。仕事に追われた現在と考えてみるとあの頃の自分は非常に楽しんでいるなという感じがしてなりませんでした。できる事ならその楽しい思い出だけ戻り値と思いましたね(笑)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ