秘密の通学電車~シツケの時間~

最近、大興奮したスマホのコミックを紹介したいと思います。それは秘密の通学電車~シツケの時間~というタイトルです。

ロリ系で可愛いのに巨乳でスタイル抜群の亜美ちゃんという女の子が通学の電車内で痴漢に遭うのです。痴漢というのは犯罪ですので、これを読んで自分も同じようになりたいと絶対に思わないという事です。確かに世の中には痴漢をされたいという変態的な女の子もいると思いますが基本的には痴漢をされて心に傷をつけてしまうので決してやらないようにしてください。また犯罪者として捕まった場合は、最悪、自分の勤務先も解雇になる可能性も高いですし、何しろ家族からの信頼はガタ落ちになります。特に思春期の子供がいた場合はその子の人生そのものを狂わせてしまう可能性が高くなります。よって、絶対に痴漢行為というのはやらないようにしてください。

さてここからはコミックの世界です。痴漢をされて最初は抵抗するも次第に受け入れてしまう亜美ちゃんに興奮をしたおじさんは無理矢理ラブホへ連れ込んでしまいます。2人きりの空間になったおじさんはもはや人間ではなく性に飢えた獣のように襲いかかってきます。むしゃぶりつくすようにおっぱいを舐めまわし、そして強制的にフェラをさせてパイズリで発射。お金を使ってでも滅多に出会えない、またエッチなんてできない可愛い女の子とのお楽しみはじっくりと取ります。その後も、実際にアソコへ挿入をして2回戦、3回戦と精巣を空になるまでヤリまくりの中出ししまくりです。

自分の欲求は満たされたおじさんはそそくさと服に着替えてラブホから一人で退出していきました。亜美ちゃんは身体に痙攣が残っておりしばらくは動く事はできませんでした。

しばらくして相変わらず通学として電車を使用していると今度は2人組のおじさんに声を掛けられて、痴漢をされてしまいます。そして再びラブホへと連れていかれて今度は2人のおじさんにめちゃくちゃに犯されまくります。そして快楽に溺れながらも何度も2人のおじさん達に中出しをされて、もはや同年代やキレイやカッコイイ男子とのエッチに興奮は一切せず中年などの脂ギッシュのおじさんとのエッチではないと興奮しない身体になってしまいました。

そんな秘密の通学電車~シツケの時間~は是非とも読んでみてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ